人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●^o^●)今朝もたくさんプチトマトがとれました。

(●^o^●)今朝もたくさんプチトマトが収穫できました。
(●^o^●)今朝もたくさんプチトマトがとれました。_d0125059_10474297.jpg
さっと水で洗っていただくとりたてのプチトマトは格別です。
(●^o^●)今朝もたくさんプチトマトがとれました。_d0125059_10465383.jpg
二日に1度はこれくらいずつ収穫していただくようにしています。
(●^o^●)今朝もたくさんプチトマトがとれました。_d0125059_10484120.jpg
今朝は中学3年生の娘のオリジナルプチトマトトーストです!
プチトマトを1/4に切って、バジルとチーズと一緒に焼きます。
仕上げはオリーブオイル!
ほんのりチーズの塩味が美味しい!
丸ごとプチトマトのコンソメスープもおいしいな~~~。
プチトマトのお汁が口の中でいっぱいに広がるんですよ~~~。
あ~~~!おいしかった!
おなかいっぱいです!

by yasunori1113 | 2008-08-23 10:52 | ☆ おいしい! | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん