人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!(^^)!おいしかった~!餃子!

!(^^)!今日の夕飯は久しぶりに餃子です。
宮崎県都城市の「丸岡」さんの餃子をお知り合いの方にたくさんいただき、今日はおなかいっぱい餃子をいただきました。
!(^^)!おいしかった~!餃子!_d0125059_22181089.jpg
初めていただきました「丸岡」さんの餃子…
絶品です…本当に美味しい!
美味しい餃子は数ありますが、すべてのバランスがとれているんですね…。
キャベツの食感と旨味がきっちりと残っていて、そのキャベツの中に豚肉のうまみがしっかりと溶け込んでいて…。
もちもちとしたやわらかい皮。その上にまぶされたたくさんの片栗粉が、パリッと仕上がる秘密の粉になっています。
!(^^)!おいしかった~!餃子!_d0125059_2224338.jpg
子どもたちもおいしいおいしい!といってたくさんいただいていました。
これから暑い日が続きますね…
スタミナをつけて、この夏を乗り切らなくっちゃ!
!(^^)!おいしかった~!餃子!_d0125059_22394261.jpg

Commented by onma at 2008-07-26 09:33 x
こんなに喜んで頂けるとは・・・。
高級食材ではないし、改まった時のお礼には失礼な価格なのですが、忙しいときの一品に絶品だと自負しています。丸岡のぎょうざに感謝\(◎o◎)/!
by yasunori1113 | 2008-07-23 22:31 | ☆ おいしい! | Trackback | Comments(1)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん