人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^o^)/サボテンの花が咲きそうです!

\(^o^)/またまたサボテンのお花が咲きそうです!
6月4日(リンクページを見てくださいね!)にも一度きれいなお花を咲かせてくれましたが、またまたきれいなお花を咲かせてくれそうです!
\(^o^)/サボテンの花が咲きそうです!_d0125059_20321894.jpg
7月12日の朝、サボテンの植木鉢から、ニョキッと伸びているものを発見しました。
\(^o^)/わ~~~!また花が咲きそうだ~~~!
うれしくて声を出してしまいました。
\(^o^)/サボテンの花が咲きそうです!_d0125059_20341657.jpg
7月13日にはまたまた大きくなってきました。
\(^o^)/サボテンの花が咲きそうです!_d0125059_20344379.jpg
7月14日にはよりいっそう長くなり、もういつか開花してもおかしくないような感じです!
\(^o^)/サボテンの花が咲きそうです!_d0125059_20352069.jpg
7月15日はこんな感じです!
もう明日には開花してくれそうです\(^o^)/
明日には開花レポートができるかも…。
しかし、このお花は24時間しか咲きません…。
二日と持たないのです…。
明日はチャンスを逃さないぞ~~~!

by yasunori1113 | 2008-07-15 20:38 | ☆ 季節・自然 | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん