人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●^o^●)昨夜のお仕事疲れも全然平気!

(●^o^●)わが家には昨夜は夜遅くまで幼稚園の先生が来られていて、お仕事を一生懸命されていました。
私も先生のお仕事をお手伝いし、「やった~!終わりましょう!」ということでお仕事の後に健康ドリンクを1本いただきました。
(●^o^●)昨夜のお仕事疲れも全然平気!_d0125059_9112140.jpg
普段は健康ドリンクなど飲む機会がなかったのですが、お客様からいただいた健康ドリンクなのです。
先生が帰られた後、ふと疲れががとれていることに気が付きました。
普段、薬を飲まない私には、効果てきめんだったようです。
効いたのと美味しかったので寝る前にもう1本いただきました(^^)v

私はお客様に本当に恵まれていると思います。本当に優しい方が多く、お気を使っていただき、自分でも気がついていないのに、疲れて目が充血していたら目薬を出していただいたり、頭痛持ちだという話題が出るとお薬を出していただいたり…
(●^o^●)昨夜のお仕事疲れも全然平気!_d0125059_9125876.jpg
(●^o^●)昨夜のお仕事疲れも全然平気!_d0125059_913875.jpg
(●^o^●)昨夜のお仕事疲れも全然平気!_d0125059_9131658.jpg
心から感謝の気持ちでいっぱいです…
私もこのように優しい方々に、少しでも役に立てるようにがんばらなくっちゃ!

by yasunori1113 | 2008-06-28 09:18 | ☆ 楽しい…嬉しいこと | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん