人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●^o^●)今日は娘のお花のレッスン日です

(●^o^●)今朝は娘のお花のレッスン日でした。
9時から先生のお宅にお邪魔して、先生と二人でお花をいけていきます。
私も終わり際にお邪魔をさせて頂き、少しばかり拝見させていただきました。
(●^o^●)今日は娘のお花のレッスン日です_d0125059_23351783.jpg
先生が娘にイメージを描かせるようにして楽しそうに二人でいけています。
その姿を少し見ただけなのですが、先生とお話しをしながら過ごすひと時…
娘にとってこの経験も何よりのたからものであり、とても素晴らしい経験をしていると思いました。
先生からお花のことだけではなく、この子が人として生きていく上で、大切なことは何かということを娘にお話しされていることに、親として感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末長く、娘のご指導宜しくお願いいたします。

by yasunori1113 | 2008-06-08 23:39 | ☆ 楽しい…嬉しいこと | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん