人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●^o^●)ゴールデンウイーク

(●^o^●)ゴールデンウイークも終わり、これから季節は梅雨へ…そして、夏へと移行していきます。
ゴールデンウイーク期間中はどこも人でいっぱいだったようです。
私はゴールデンウイークは名古屋でのんびりとすごしました。
5月5日の子どもの日には映画も観に行きました。
『相棒』です。
(●^o^●)ゴールデンウイーク_d0125059_23161269.jpg
テレビとはまた違った感じで面白かったです。
私はテレビの方が面白いと思いますが…。
それでも、映画館には人がいっぱいで、チケットを買うのにたくさんの方が並ばれていました。
私は携帯電話でチケットを購入していたので、並ばずに発券機にクレジットカードを入れて、発券完了です。
私のような買い方をされている人は他に見当たらず、まだまだこのシステムが普及していないことを感じました。
というより、皆さん普段あまり映画をご覧にならないのかもしれませんね。
映画館に人がいっぱいいることは、とてもいいことだと思います。
大人も子どもも…みんなもっと映画を観てもらいたいです。

by yasunori1113 | 2008-05-07 23:16 | ☆ 楽しい…嬉しいこと | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん