人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●^o^●)今日もお庭では春が駆け足で近付いていました

わが家のお庭では、ますます春が駆け足でやってきているのを感じました。
球根はますます大きく成長し、月末には大きなお花を咲かせてくれるかもしれません。
(●^o^●)今日もお庭では春が駆け足で近付いていました_d0125059_1553549.jpg
つくしです。
一本だけ見つけました。
つくしですよ!とってもうれしいです!\(^o^)/
(●^o^●)今日もお庭では春が駆け足で近付いていました_d0125059_15542513.jpg
ヒマラヤユキノシタもピンク色のお花を今から咲かせようとしています。
(●^o^●)今日もお庭では春が駆け足で近付いていました_d0125059_1555452.jpg
これから日増しに春を感じることが多くなってくることでしょう。
眠たいです…とっても眠たいです…
メイちゃんと一緒に寝てこようかな…(^^)v

by yasunori1113 | 2008-03-16 15:57 | ☆ 季節・自然 | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん