人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●^o^●)梅の花が咲いていました。

(●^o^●)今日はお仕事がお休みでしたので、本当に好きなことをして1日過ごしました。
朝からプールに行こうと思ったのですが、メイちゃんが珍しくお漏らしをしてしまったので、掃除ときれいにしてあげていたらあっという間にお昼になってしまいました。
お昼からは笑っていいともを観て、途中からちりとてちんの再放送を見て、そのあとはDVD三昧でした。
3時過ぎに娘が学校から帰ってきましたので、二人で散歩に出かけることにしました。
メイちゃんを連れて息子の小学校の方に向かい少し遠回りをして散歩しました。
すると、帰り道で梅の花が咲いているのに気がつきました。
(●^o^●)梅の花が咲いていました。_d0125059_1747481.jpg
通学路沿いにある梅の木なのですが、少し高い位置にあるので、娘が登って撮ってくれました。
とてもきれいでしょ~~~(*^_^*)
娘は携帯電話でもさりげなくこれだけきれいに撮影できるのがこの子らしいな…って思いました。
勉強はちょっぴりにがてのようですが(^_^;)絵を描いたり、細かな物を作ったり、お花を生けたりすることは好きなようです。
娘と二人で、約1時間…メイちゃんを連れてのんびり散歩でした。
のんびり散歩をしていましたら、のんびり息子君が帰ってくる姿が見えました。
のんびりと…のほほんとした休日でした…

by yasunori1113 | 2008-02-22 18:01 | ☆ 楽しい…嬉しいこと | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん