人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^_^*)娘が1時間半も肩たたきをしてくれました。

(-。-)今日はちょっぴり肩がこっていましたので、娘がお風呂上りに肩をたたいてくれました。
なんと1時間半も休みなくです。
娘の肩たたきは小学生の時からそうだったのですが、本当にツボを見事にヒットするんです。
それも、バテルことなく見事なリズムでたたき続けてくれるんです。
本当に心地よくていつも娘に肩を叩いてもらった時は快適にやすむことができるんです。

私の娘は中学2年生です。
小学生の時はソフトボールチームに入っていました。
(*^_^*)娘が1時間半も肩たたきをしてくれました。_d0125059_23151324.jpg
ポジションはキャッチャーでした。試合が続く時はショートとサードとセカンドも時々守っていました。
小学生の時に毎日、鍛えていたおかげで今は私の肩たたきも相変わらず平気な顔をして叩いてくれています。
今は中学校のソフトボールチームがありませんので、小学生の時に自分がいたチームのOGコーチとして楽しくやっているようです。
高校に入るまで、全くプレイしなかったら勘が鈍るということで、チームの指導者の方々とソフトボール協会の方々のご配慮で続けさせていただいております。
高校に入学したらインターハイと国体を目指すそうです。
娘は親ばかかもしれませんが、センスは抜群にいいものを持っていますし、本当に地道に努力をすることも嫌がらない子なんです。ですから、その夢は持ち続けてくれたらかなうような気がします…。
息子もいいセンスを持っているのですが、娘と違って努力をあまりしないので…トホホ(^_^;)
これからも時々肩たたきお願いしようっと!
(*^_^*)娘が1時間半も肩たたきをしてくれました。_d0125059_23321765.jpg

by yasunori1113 | 2007-10-29 23:32 | ☆ 野球・ソフトボール | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん