人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●^o^●)息子が野球に出かけました…。最後の試合です…。

(●^o^●)今朝は朝からずいぶん冷え込み、気温7度まで下がりました。
日増しに秋が深まって行くのを感じずにはいられません。

そして、今日、息子の小学生生活、最後の公式戦試合の日です。
トーナメントですから、負けてしまえばその瞬間に終わってしまいます。
夏の大会では優勝しましたが、秋の大会では皆実力も付けてきていますので、簡単には勝たせてもらえません。
今日勝ち抜ければ来週の日曜日が最終戦になります。

今朝は息子とキャッチボールをしました。
ボールに思いをこめて寄せ書きもしました。
今日はチームメイトと、そして、指導者の皆さんと、良い思い出を作ってきてほしいです。
楽しんでね…それだけが願いです…。

卒団したらゆっくり旅行にも行きたいね…。
野球中心の生活だったから旅行にも全くいけなかったからね…。
(●^o^●)息子が野球に出かけました…。最後の試合です…。_d0125059_7361756.jpg
(●^o^●)息子が野球に出かけました…。最後の試合です…。_d0125059_731264.jpg
こんなに小さかった二人も、もう中学二年生と六年生…。懐かしいです…。

さあ、朝の支度済ませちゃおう…。

by yasunori1113 | 2007-10-21 07:38 | ☆ 愛しい… | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん