人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●^o^●)運動会は楽しいね~~~!

(●^o^●)今日は地区運動会に参加しました。
小学校と地域の合同運動会です。
小学校単独では児童数がすくないので、このような形式でされているようです。
小さな小さな子どもからお年寄りまで全員参加です。
とっても楽しい運動会です。
徒競争では昨年は3位で今年は一つでも上を目指してがんばるといい、本当に一生懸命走っていました。
大玉ころがしも上手にコーナーを回ることができ、1年1年成長しているんだと本当に感心しました。
シッポとりは相変わらず、速攻で取られてしまい、ましたが、同時にとっていたようでまあ、一勝一敗で本人は喜んでいました。

こういう運動会が本当に健康的で楽しいと思いました。
これからも、みんな仲良く楽しく運動会を続けていってほしいです。
ボランティアの中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんありがとうございました。
小さな小さな子どもたちの見本となって踊る『アンパンマン体操』は本当に素敵でしたよ。
これからも、その優しい心をいつまでもお持ちになってくださいね…。

by yasunori1113 | 2007-10-13 11:14 | ☆ 楽しい…嬉しいこと | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん