人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(>_<)ふうちゃんが3/6に手術することになりました

2/18()にふうちゃんがお庭でオシッコしようとして、急に大きな鳴き声とともに私のもとに走ってやってきました。

何かに噛まれたか刺されたかと思い、すぐに体を見たのですが、何も見つからず・・・

膣の入り口付近にピンク色のポリープらしきものをみつけたのですが、すぐに中に入ってしまいました。

ふうちゃんの主治医の先生に診察していただき、子宮の入り口付近に出来た腫瘍が茎で繋がって膣外に出てきたようです。

この場合、断定はできないけれど、良性のポリープがほとんどだそうです。

(術後の病理検査を見るまでは安心できないのですが・・・)

しばらく様子を見ようとしたのですが、週明けからずっと出っぱなしの状態になったので、再度診察してもらい、若干進行しているようなので3/6に腫瘍の摘出手術をすることになりました。

(^_-)-☆ふうちゃん・・・先生を信頼して、安心して手術受けようね!

(●^o^●)みんないつもそばでいるからね!

(>_<)ふうちゃんが3/6に手術することになりました_d0125059_23125545.jpg


by yasunori1113 | 2018-02-27 23:13 | ☆ ふうちゃん | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん