人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o(^▽^)oふうちゃんとはなちゃんは今日も元気です!

はなちゃんの手術が無事に終わった事のご報告のブログ以来のブログです。
その後もはなちゃんの写真もふうちゃんの写真もたくさん撮影していたので、ブログを書きたかったのですが、はなちゃんのことでほっとしたのでしょうか…
次はパパがちょっと体調不良で簡単な手術をしたのでなかなかブログ更新もできなくて…
そのパパも経過順調でもう大丈夫(^^)v
久しぶりにブログを更新したいと思います。
o(^▽^)oふうちゃんとはなちゃんは今日も元気です!_d0125059_17563459.jpg
はなちゃんは原っぱで自由に歩くのが大好き!
自由に歩き回っていつもこのようにご機嫌の表情!小走りで走ることもあるのですよ(はなちゃんにとっては全速力?かも…)
o(^▽^)oふうちゃんとはなちゃんは今日も元気です!_d0125059_17565048.jpg
おねえちゃんが猫じゃらしではなちゃんの鼻をコショコショ(>_<)
お姉ちゃん楽しそう!
o(^▽^)oふうちゃんとはなちゃんは今日も元気です!_d0125059_1757826.jpg
毎日のお散歩コースの小川をのんびりと歩いています。
横から見たらはなちゃんの姿かっこいいでしょ(^_-)-☆
o(^▽^)oふうちゃんとはなちゃんは今日も元気です!_d0125059_17572258.jpg
10月22日。ふううちゃんがわが家にやってきて3年がたちました。
それぞれ今食べれるごはんでお祝い\(^o^)/
おねえちゃん手作りのごはんでお祝いです。
ちなみにはなちゃんのごはんの上にあるクッキーは鳴門金時クッキーです。
ガムを食べさせる事の出来ないはなちゃんには、おねえちゃんお手製のサツマイモのクッキーを毎日食べさせてあげます。
これがなかなかすぐに飲め込めないので、よくかんで食べるんですよ(^^)v
これで口の中が少しでもよくなればいいんですけれどね。
o(^▽^)oふうちゃんとはなちゃんは今日も元気です!_d0125059_17573836.jpg
はなちゃん新しいセーターです\(^o^)/
ちょっぴり大きいけれどシンプルでかわいいですね!
よく似合ってるよ~~~!
o(^▽^)oふうちゃんとはなちゃんは今日も元気です!_d0125059_17575280.jpg
11月に入って朝晩は寒くなってきましたね。
お散歩はセーターを着てお出かけです。
o(^▽^)oふうちゃんとはなちゃんは今日も元気です!_d0125059_1758544.jpg
やっぱり大きかったみたい!
はなちゃんのこの姿が可愛すぎるよ~~~!\(^o^)/
o(^▽^)oふうちゃんとはなちゃんは今日も元気です!_d0125059_17581846.jpg
ふうちゃんは完全に冬眠状態です。
パパのお布団に入り人間の子どもと同じように休みました。

このビデオの音量はいつもの10分の1!本当は大音量のいびきなのですよ!

はなちゃんの小走りは本当に可愛いです!
このビデオよりもっと全速力で走る姿のはなちゃんは本当に愉快です!
だけどその姿が愛おしいです。
o(^▽^)oふうちゃんとはなちゃんは今日も元気です!_d0125059_17583944.jpg
今となりでグーグー寝ています。
本当に可愛いです。
いつまでも隣で寝ていていいからね~~~!

久しぶりのブログ・・・
はなちゃんが走るように、小走りでブログを書いてしまったので、とにかく近況報告です。

秋も本番を迎え、もうすぐ寒く長い冬が始まりますね。
体に気をつけて頑張らなくっちゃ!
o(^▽^)oふうちゃんとはなちゃんは今日も元気です!_d0125059_17584912.jpg

by yasunori1113 | 2014-11-10 18:07 | ☆ ふうちゃんとはなちゃん | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん