人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^o^)/はなちゃんはとてもいい感じです

\(^o^)/はなちゃんはとてもいい感じです_d0125059_12543868.jpg
手術日より1日が経ちました。
はなちゃんはパパのお部屋で朝を迎えました。
パパの枕にあごをちょこんとのせていました。
いつも通り夜は大きないびきをかいて寝ていました。
\(^o^)/はなちゃんはとてもいい感じです_d0125059_12545836.jpg
朝・昼・晩のごはんもペロリと食べてくれました!
おなかすいていたのでしょうね・・・
\(^o^)/はなちゃんはとてもいい感じです_d0125059_12551369.jpg
食後にお庭に出てトイレもきちんとすませました。
お兄ちゃんが夏休みの間がんばって草ひきをしてくれました。
おかげで心地よくトイレをしているはなちゃんです!
だけど、もう伸びてきたな・・・また草ひきしなくっちゃ!
\(^o^)/はなちゃんはとてもいい感じです_d0125059_12552566.jpg
トイレも無事に済ませ、ごきげんな表情のはなちゃん!
今までと違い、オシッコで息む回数も明らかに少なくなくなりました。
\(^o^)/はなちゃんはとてもいい感じです_d0125059_12553738.jpg
ふうちゃんもお庭で珍しくおしっこをしました。
おむつパンツを外すの忘れてた(>_<)
ごめんね!ふうちゃん!
はなちゃんはお庭で過ごせてごきげんです!
\(^o^)/はなちゃんはとてもいい感じです_d0125059_12554869.jpg
ふうちゃんの散歩の途中、小川沿いに彼岸花が咲いていました。
いつもより10日ほど早い彼岸花の開花。
朝晩がずいぶん涼しくなってきましたね。
秋の気配を感じながら、穏やかな気持ちで過ごしていきたいです。

追伸
\(^o^)/はなちゃんはとてもいい感じです_d0125059_1256180.jpg
今朝ははなちゃん散歩行きました!
とても楽しそうに歩いていました!
by yasunori1113 | 2014-09-13 12:57 | ☆ はなちゃん | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん