人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●^o^●)色々な柿です!

(●^o^●)とても珍しい柿をいただきました。
(●^o^●)色々な柿です!_d0125059_2227437.jpg
写真左後ろが富有柿です。袋には「周ちゃん広場」と書かれています。
とても大きな柿です!
そして、右後ろが富山県の富山干し柿。
そして、中央の柿が百目柿(江戸柿)です。
(●^o^●)色々な柿です!_d0125059_22392392.jpg
皮をむいてスプーンで食べるとねっとりとした食感でまるで柿とは思えないです。
こんな食感の柿は初めていただきました。
娘はこの柿にはまってしまい、美味しい美味しいといいながらペロリと食べてしまいました。
柿は種類も多いですが、食べ方も色々ありますね。
また柿は木によって味がずいぶん違うそうですね。
おいしい柿を食べてしまうと。スーパーでは買えなくなってしまいそう!
by yasunori1113 | 2012-01-14 22:42 | ☆ おいしい! | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん