人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●^o^●)ミニトマトの花が咲き出しました

先日来の雨の中、わが家のトマトはがんばって立ち続けてくれています。
(●^o^●)ミニトマトの花が咲き出しました_d0125059_9442876.jpg
定植してからぐんぐん大きくなっていってるのがわかります。
(●^o^●)ミニトマトの花が咲き出しました_d0125059_944656.jpg
ピュアスイートミニの大きくなるスピードの速いこと!
(●^o^●)ミニトマトの花が咲き出しました_d0125059_944564.jpg
大きくなって、美味しい実をたくさんつけたら、メイに食べさせてあげたいです。
わが家のメイちゃんは若かりし時はお庭のミニトマトやイチゴを全て管理していたのですよ(メイちゃんへリンク!)。
(●^o^●)ミニトマトの花が咲き出しました_d0125059_9451842.jpg
美味しくなったら自分で収穫して食べていたんですからね。
メイにその時のことを思い出してもらうためにも、早く大きくなって実がなることを楽しみにしています。
by yasunori1113 | 2011-05-13 09:48 | ☆ 季節・自然 | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん