人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は新月です・・・お月様はお日様の明かりで隠されていて見えないです

今日は新月です・・・お月様はお日様の明かりで隠されていて見えないです_d0125059_865816.jpg
今朝は霜の降りるとても寒い朝を迎えました。
いつもの時間に起き、メイの散歩に出かけました。
今日も東の空を見上げます・・・
朝陽が上ろうとしています。
しかし、今日は新月です・・・
先日うっすらと見えたお月様はお日様の明かりで見えなくなっています。
明けの明星がとてもきれいに輝いていました。
空気が冷たい日は、お空をみあげるにはとてもいいですね。
by yasunori1113 | 2010-12-06 08:13 | ☆ 季節・自然 | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん