人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^o^)/お庭のモミジも紅葉が始まりました。

ここ数日来の寒さにより、わが家のお庭のモミジも紅葉が始まりました。
\(^o^)/お庭のモミジも紅葉が始まりました。_d0125059_7233651.jpg
先日より今日のほうが、今日より明日の方が・・・
日1日ごとにその色を増していきます。
\(^o^)/お庭のモミジも紅葉が始まりました。_d0125059_7235734.jpg
わが家の近くには、紅葉の名所と呼ばれるところが数多くあります。
近くに住んでいるとなかなか季節には行かないものですね・・・。今年は観光客の方に混じって観にいってみようかな・・・
\(^o^)/お庭のモミジも紅葉が始まりました。_d0125059_7241865.jpg
たまにはそんな気分にひたるのもいいかもしれないです・・・。
\(^o^)/お庭のモミジも紅葉が始まりました。_d0125059_7204087.jpg
お写真は早朝に、いつものように携帯電話で撮影しました。
モミジの種も収穫して春に撒いてまた楽しめそうです。

娘はソフトボールの試合ということで、6時に家を出ました。
この寒いのに・・・(>_<)
本当に若さはパワフルでいいものですね・・・
by yasunori1113 | 2010-11-06 07:25 | ☆ 季節・自然 | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん