人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^_^*)今夜は娘が麻婆豆腐を作ってくれました。

(*^_^*)今夜の夕飯は娘が麻婆豆腐を作ってくれました。
(*^_^*)今夜は娘が麻婆豆腐を作ってくれました。_d0125059_21525597.jpg
とっても美味しくいただきました!\(^o^)/
最近、炊事を手伝ってくれるようになり、本当に助かります。
こうして料理を覚えていってくれたら…
まだまだ、失敗も続くでしょう…
少しずつでもいいから続けることによって、自分のものにしてくれたら…
本当に心から嬉しく思います…。
これからも、台所に立つことを続けてもらいたいです…。
続けることがどんなことでも一番大変なことであり、そして、一番大切なことですから…。

ガンバレ…(^_-)-☆

by yasunori1113 | 2007-10-30 22:00 | ☆ おいしい! | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん