人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^_^*)きれいなお花でしょ…

(●^o^●)今日は娘のお花の日です。
ひと月に一度、ご近所のおばさんの家にお話しがてら1時間ほどお花をいけに行ってるんです。
今日もきれいにいけてくれました。
「これ、パイナップルだよ!」って嬉しそうに何度も何度も言っていました。
娘はこういうことが好きみたいです。
これからもきれいな物を愛する心を養っていってほしいです…。
(*^_^*)きれいなお花でしょ…_d0125059_148321.jpg

Commented by フラワーアレンジメント at 2007-10-07 17:15 x
とても可愛くきれいにできましたね。私も始めたところです。フラワーアレンジメントは楽しいですね。
by yasunori1113 | 2007-10-07 14:08 | ☆ フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(1)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん