人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^_^*)寒さを感じる朝を迎えました…。

(*^_^*)昨夜は中秋の名月…。
とても奇麗なお月さまが夜空の主役として光り輝いていました。
そして、今朝はようやく秋らしい朝を迎えました。

夜露が草花にはつき、気温は13度まで下がっていました。
秋を感じていないような気がしていましたが、本当は秋はすぐそこに近付いていたんですね。

今夜が1日遅れの満月のようです。
きれいなお月さまを見て楽しみましょう…。

by yasunori1113 | 2007-09-26 07:35 | ☆ 季節・自然 | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん