人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆

(^_-)-☆今日は久しぶりにブログを書きます。

新しいSNSがたくさん出てくる中で、私にはこのブログがちょうどいいんです(^^

パパの趣味は写真を撮ること♪

といっても撮影するのは「ふうちゃん」と「はなちゃん」ばかり(^_-)-

毎日iPhone50枚以上は撮影しているかと思いますよ!

その写真を家族に写真共有で共有しているので家族みんなどこでもふうちゃんとはなちゃんを見ることができます。

本当にiPhoneは便利ですね♪

毎日ふうちゃんとはなちゃんは元気に過ごしていますよ。

狂犬病予防接種と混合注射を無事に摂取することができました。

はなちゃんの病状は安定していてとてもげんきげんき!

心臓も薬の効果が出ているようです。

腎臓の結石も増えることなく、尿検査も異常なしです。

しかし、時々腎臓に炎症が起きたり、体調不良のときもあるので油断せずに見守っていこうと思います。

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12295653.jpg

ふうちゃんはげんきげんき!

相変わらず家族みんなを見守ってくれています♪

本当にかわいいです!

健康診断も異常なしです!

おねえちゃんに甘えん坊していましたよ♪

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12293922.jpg

春はあっという間に過ぎていき、初夏の陽気になってきましたね。

ふうちゃんとはなちゃんは毎日なんどもお庭に出てのんびりとすごしています。

お庭はノーリードで過ごせるのでふうちゃんとはなちゃんはそれぞれに好きなところで過ごしていますよ。

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12303022.jpg

はなちゃんはお庭をのんびりと散策♪

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12303003.jpg

ふうちゃんはお庭を走り回っています♪家の周りを毎日走り回っていますよ。

いい笑顔です( )

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12303132.jpg

はなちゃんはいつもニコニコ♪

ふりむくとそこにはいつも笑顔のはなちゃんがいるんですよ♪

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12303195.jpg

ふうちゃんは狭いところに入るのも大好き!

体が柔らかいのでくねくねしながらすり抜けていきます

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12302930.jpg

はなちゃんはいつも定位置の専用ソファーの上でニコニコ!

ふりむいたらいつもこの笑顔なので思わず抱きしめてしまいます♪

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12300711.jpg

また振り向いたらグーグー気持ちよさそうに寝ているのですよ♪

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12300797.jpg

ふうちゃんはソファーのひじ掛けに手をかけて寝るのですよ。

おかしいですね♪

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12295714.jpg

夜、ふうちゃんはパパと一緒にお布団へ。

我が家に来てからふうちゃんはずっとここが定位置に!

ここだけはふうちゃんは譲れないようです(^_-)-

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12294096.jpg
みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12294017.jpg

はなちゃんはママとおねえちゃんの枕元に専用のベッドで寝るのが定位置です。

この日はパパに夏用のベッドと交換してもらいましたよ。

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12294006.jpg

毎日同じことの繰り返しですが、毎日変わることのない日々を過ごすことが、私たちにとってはとてもありがたいことなのですね。

明日はメイの命日です。

もう6年になるのですね。

毎日メイに「おはよう♪」と声をかけてから1日が始まります。

メイのお仏壇の周りはいつも賑やかです♪

昨日、ハイビスカスのお花も買ってきたので、開花したら隣に置こうと思っています。

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12294115.jpg

これからもメイはずっと家族の中心で私たちをみまもってくれることでしょう。

みんな元気に過ごしていますよ(^_-)-☆_d0125059_12292357.jpg

ps.!(^^)!6月8日は、はなちゃんが我が家にやってきて3年ですよ~♪


by yasunori1113 | 2017-05-20 12:41 | ☆ ふうちゃんとはなちゃん | Trackback | Comments(0)

毎日同じようなことの繰り返しかもしれません。 辛いこと、楽しいこと、大切な想い出を振り返ること… 人は想い出を作り続けるために生きているとずっと思い続けています。 だから、微笑み、喜び、泣き、落ち込む。 それは、次の想い出のためだと信じています。


by メイちゃんとふうちゃんとはなちゃんとりんちゃん